プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

台風

今回の台風大変でした。
久しぶりの台風により仕事が休みになって午前中はダラダラと過ごして午後からちょこちょこ作っておりました。
台風
最近でた「Gのレコンギスタ」の主役キット「Gセルフ」作ってみました。
今回は塗装を前提としないで簡単仕上げで製作。
組み立て後シール貼りとスミ入れペンでスミ入れをして仕上げてみました。
もう一つはこれ↓
台風
嫁さんが8月にアメリカ行った時にもらったお土産を作ってみました。
アメリカワシントン州シアトルのシンボルタワー「スペースニードル」です。
なんでしょう日本ではメタリック ナノパズルというのでしょうかね?本屋さんや雑貨屋さんで売っているあれです。
以前にミレニアムファルコンを作ったのですが結構出来がよく今回はスペースニードルを作ってみました。
ゆっくり作って約1時間半ぐらいで完成出来ました。

製作中アメリカで過ごしていた時間を思い出しながら作っておりました。写真は撮れなかったのですが、下から見上げたスペースニードルの姿今でも忘れられません。

今回の台風は停電もなく無事にまた有意義に過ごすことができました。
でも、やっぱり普通に休みを過ごしたいですね。


同じカテゴリー(模型)の記事
映画を観ました。
映画を観ました。(2016-02-03 23:28)

SWコン
SWコン(2015-12-27 01:35)

暴燃会(笑)
暴燃会(笑)(2015-11-15 09:51)

完成しました。
完成しました。(2015-05-08 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。