プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

難しいキットでした(^^ゞ

久しぶりに投稿しました。

皆さまご無沙汰でございます。

今回の完成は久々に航空機です。
難しいキットでした(^^ゞ
難しいキットでした(^^ゞ
難しいキットでした(^^ゞ
難しいキットでした(^^ゞ
難しいキットでした(^^ゞ
難しいキットでした(^^ゞ


トランペッター 1/24スケール 零式艦上戦闘機21型です。
トランペッターは中国のメーカーさんだそうです。
このメーカーさんは初めて作りました。

4.5年前になりますか知り合いの方から製作代行を頼まれて簡単に受けてしまったのですが
思っていた以上にくせのあるキットでなかなか手がつけられず昨年の1月当たりから製作を始め
今年ようやく完成させることが出来ました。

このキットの製作に関してはいろんな人たちのアドバイスを受けながら製作をしました。私一人では
完成させるにはかなり難しかった思います。
アドバイスを頂いた皆さま本当にありがとうございました。

近く引渡しに行く予定です。
Tさん気にって頂けると良いのですが(笑)

これでやっと肩の荷が降りた気がします。次はコンテスト用ともう一つを製作していきたいと思います。

同じカテゴリー(模型)の記事
映画を観ました。
映画を観ました。(2016-02-03 23:28)

SWコン
SWコン(2015-12-27 01:35)

暴燃会(笑)
暴燃会(笑)(2015-11-15 09:51)

完成しました。
完成しました。(2015-05-08 22:52)

完成しました。
完成しました。(2015-04-15 23:08)


 
この記事へのコメント
完成おめでとうございます
この大きさの物を完成させるだけでも凄いですが、色の感じも写真からでも深みを感じる色合いで凄いです。
Posted by Ree at 2015年07月20日 23:53
>Reeさん
ありがとうございました。
なんだかんだで1年半ぐらい掛かってしまいました(笑)。
お褒め頂いてとても嬉しいです。
Posted by フリーダムフリーダム at 2015年07月21日 21:41
トランぺッターの1/24仕上げたって事は、専業飛行機モデラーに自慢しても良いくらい誇れる?ことです。あと頼まれ物なのは良いですね。置き場所を気にしなくて済むので。
Posted by みぶろ at 2015年07月22日 10:13
>みぶろさん
ありがとうございます。とても嬉しいコメントです。みぶろさんを始めいろんな方々からアドバイスを受けながら完成に持って行くことができました。
ありがとうございました。
Posted by フリーダムフリーダム at 2015年07月22日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。