プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

初大阪♪ 二日目

さて、大阪旅行二日目です。
この日は本命のユニバーサルスタジオへ
ホテルは会場から約数分の所に宿泊してはいたのですが会場時間の3時間前の6時に起床7時頃には食事をして会場に向かいました。
が、しかし・・・
初大阪♪ 二日目
この時間でもすでにこの人だかり・・・しかも結構暑かったので大変でした。
開園予定時間の一時間前に入ることができました。
初大阪♪ 二日目
初大阪♪ 二日目
初大阪♪ 二日目
初大阪♪ 二日目
初大阪♪ 二日目
写真以外にも色んな物を観ることが出来ました。
日本の中にあるのに日本ではない感じがしました。
どれも初めて乗る物ばかりで終日テンションが上がりっぱなしでした。

おススメはハリーポッターとスパイダーマンとジェットコースターですねぇ
ジェットコースターは妻が乗れないと言うことなので2回乗ることが出来ました♪
昔海洋博やこどもの国、与那原テック(覚えてる人は少ないと思いますが(笑))で乗ったモノよりも比較にならない程迫力がありました。
たのしかったのですが正直もう少し長くても良いかなぁ~っと感じました。
でも、また乗りたいです。

夕方までユニバーサルスタジオを存分に楽しんで名残惜しいかったのですが移動しないといけない時間となり次の宿泊するホテルへ向かいました。

この日は夢の中に居たような一日でした。また行きたいですね。


同じカテゴリー(雑記)の記事
初大阪♪ 三日目
初大阪♪ 三日目(2015-08-24 23:58)

初大阪♪ 一日目
初大阪♪ 一日目(2015-08-13 00:25)

明けました。
明けました。(2015-01-05 23:14)

やっと…
やっと…(2014-12-14 21:00)

感激です。
感激です。(2014-11-21 21:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。