プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

初大阪♪ 三日目

大阪旅行三日目最終日です。
この日は大阪観光して最終便で帰るというスケジュールになっておりました。
ひとまず出かける前にホテル近辺を散歩して10時頃ホテルをチェックアウトしてひとまず天王寺駅を目指しました。
そこでバックを置いて観光旅行へ向かいました。
まずは大阪城へ行ってきました。
初大阪♪ 三日目
テレビでは幾度となく拝見しているのですがン十年目にして初めて実物を見ることが出来ました。
天守閣へ登りたかったのですがかなり列がならんでいたいてさらにかなりの炎天下だったので断念しました。
しかし、初めて大阪城を拝見できて嬉しかったです。
今度は通天閣へ向かいました。
通天閣♪
初大阪♪ 三日目
ビリケンさんいました♪
初大阪♪ 三日目
通天閣入口付近に展示されていました。ロビンマスクさん。
初大阪♪ 三日目
ここも通天閣には待ち時間が長くて登ることを断念しました。
少しの間その周辺を回ってちょっと遅い昼食を取って空港へと向かいました。

自宅についたのはなんだかんだで午前様になっておりました(笑)
二人とも相当にグッタリとしておりましたね~(笑)

今回は初夫婦での旅行でしたがとても楽しかったです。
また、行きたいです。

同じカテゴリー(雑記)の記事
初大阪♪ 二日目
初大阪♪ 二日目(2015-08-16 23:49)

初大阪♪ 一日目
初大阪♪ 一日目(2015-08-13 00:25)

明けました。
明けました。(2015-01-05 23:14)

やっと…
やっと…(2014-12-14 21:00)

感激です。
感激です。(2014-11-21 21:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。