プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

完成しました。

静岡の合同展示会の製作を差し置いてその前に行われる「みぶろやさん」コンテストの作品を完成させることが出来ました。
今回のテーマは「レーサー」ということなので今回はこれ↓で行きます。
プラッツ 1・72 ピッツレーサー タンゴ・タンゴを製作いたしました。
完成しました。
このキットは2機セットとなっております。
完成しました。
↑は2003年使用のレーサーです。
完成しました。
↑は2004年使用のレーサーです。

1/72スケールの模型なのですがかなり小さいサイズです。

今回も「レーサー」というテーマに模型選びからかなり苦労しました。
んで、たまたま買っていたこのキットを思い出し製作にいたりました。

多分のこのようなテーマが出ない限りこのキット作らなかったでしょうね~
っと反省しつつこのキット作らせて頂いた事に感謝いたします。

さて、後は期限までにお店に持って行けるかですなぁ~

早めに持って行きたいと思います。

それでは。


同じカテゴリー(模型)の記事
映画を観ました。
映画を観ました。(2016-02-03 23:28)

SWコン
SWコン(2015-12-27 01:35)

暴燃会(笑)
暴燃会(笑)(2015-11-15 09:51)

完成しました。
完成しました。(2015-05-08 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。