プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

完成

静岡合同展示会作品の別枠部門(ハセガワのみを展示するコーナー)に展示予定の作品がようやくできたのでUPさせて頂きました。

まずは土台だけ
完成
いろいろ考えたんですがシンプルにしてみました。

そんで、こんな感じにしてみました。↓
完成
飛行機だけでも良かったのですが手元にコレクションのフィギュアがあったので組み合わせてみました。

本来コンテストの場合はフィギュアをつけるのはアレなのですが今回は展示会の出展ということもあり少し色をつけてみました。

これで出展作品がそろいました。

後は梱包の準備です。なんとか提出日までには間に合いそうです(^^♪

同じカテゴリー(模型)の記事
映画を観ました。
映画を観ました。(2016-02-03 23:28)

SWコン
SWコン(2015-12-27 01:35)

暴燃会(笑)
暴燃会(笑)(2015-11-15 09:51)

完成しました。
完成しました。(2015-05-08 22:52)


 
この記事へのコメント
完成、お疲れ様でした。
バルキリーですが、やはりフィギュアが付くだけでもだいぶ印象が違いますね!
Posted by 小隊長 at 2014年04月26日 10:16
>小隊長さん
ありがとうございます。
自分も最初はイメージだけだったのですがいざ作って見ると結構良い感じだったのでホッとしております(笑)。
Posted by フリーダムフリーダム at 2014年04月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。