プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

ごちそうさまでした。

先週の土曜日にモデラーズINNの後INNの参加者さんたちと国際通りにある「弐の弐」というお店に食事にいきました。
ごちそうさまでした。
なんでも餃子が美味しいんだそうで私もよだれを抑えつつ楽しみにしていました。
ごちそうさまでした。
焼き餃子の写真しか取れなかったのです(笑)
とても美味しかったです(^^♪
他にも水餃子やナスの揚げ物やから揚げや美味しいメニューばかりでとても満足しました。
今度はプライベートで行きたいと思います。

今回誘ってくださった一課の皆様ありがとうございました。

そして、幹事のHIDEさんお疲れ様でした。

同じカテゴリー()の記事
面白食べ物
面白食べ物(2014-02-14 00:48)

おもしろ食べ物(^O^)
おもしろ食べ物(^O^)(2014-01-22 12:46)


 
この記事へのコメント
こちらこそ毎回ご参加頂き大感謝です。また今回は結構な物も頂きありがとうございました。
Posted by HIDE at 2014年09月22日 04:16
>HIDEさん
幹事お疲れ様でした。
そして誕生日おめでとうございます。
HIDEさんの幹事のおかげで私も参加した皆様も楽しい時間を過ごせました。
次回も楽しみにしております。
Posted by フリーダムフリーダム at 2014年09月23日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。