プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

完成しました。

モデラーズクラブ合同作品展用の作品がようやく完成しました。
今回はこの作品で参加したいと思います。
完成しました。
完成しました。
完成しました。
完成しました。
ハセガワ1/72スケール VF−1J スーパーバルキリー一条機です。
劇中ではスーパーパック搭載前に大破してしまったので設定にはないのですがあえて尽くせて頂きました。
最初はガウォークのみの製作だったのですが何をトチ狂ったのか3形態を製作してしまいました。
ちなみにスーパーバルキリーガウォークはバトロイドと2個1で製作しました。

後もう一つテーマ作品を製作
完成しました。
完成しました。
バンダイ 1/72スケール コスモファルコン加藤機、篠原機を製作しました。

今回は製作に3ヶ月を要しました。なかなか進まず内心焦っていた事もありましたが、完成できたときはとても
嬉しかくホッとしました。

完成しました。
梱包も先ほど完了しました。
明日提出するしてきたいと思っております。

同じカテゴリー(模型)の記事
映画を観ました。
映画を観ました。(2016-02-03 23:28)

SWコン
SWコン(2015-12-27 01:35)

暴燃会(笑)
暴燃会(笑)(2015-11-15 09:51)

完成しました。
完成しました。(2015-04-15 23:08)


 
この記事へのコメント
お疲れ様っす&完成おめでとう♪
あとは出発するのみっすね。
Posted by Ree at 2015年05月10日 22:26
〉Reeさん
ありがとうございます。
今回も全力で楽しみたいと思っております。(笑)
Posted by フリーダムフリーダム at 2015年05月11日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。