プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

初大阪♪ 一日目

この先週の土曜日(8/8)から日曜日(8/10)の間妻と大阪旅行に行って来ました。
実は妻とは初の旅行でした。
2ヵ月前からあれこれ観光ルートを考えながら旅行に挑みました(笑)。
初日は朝一の便で大阪へ到着後電車で最初の目的地道頓堀へ移動しました。
難波駅に到着後駅内のショップをいくつか観た後道頓堀へ向かいました。
初大阪♪ 一日目
初大阪♪ 一日目
初大阪♪ 一日目
もちろん大阪といえば・・・なので食べてきましたよ~
どちらも美味かったです。本場のたこ焼きはホントに美味しいかったです。
初大阪♪ 一日目
初大阪♪ 一日目
たこ焼き屋を2軒ハシゴしてその後歩き疲れたので
初大阪♪ 一日目
夫婦善哉頂きました。本来これで一人前だそうですが二人で食べました(笑)。
かなり疲れていた時だったのでこの甘さには救われました(笑)
道頓堀を堪能した後は本来の目的地であるユニバーサルスタジオへ向かいました。
初大阪♪ 一日目
初大阪♪ 一日目
ユニバーサルスタジオ前にあるホテル、ショッピングセンターなのですが雰囲気がすでに異世界な感じがしています。
ホテルにチェックインの後食事に串焼き屋さんに入りました。
初大阪♪ 一日目
初大阪♪ 一日目
この串焼き屋さんはバイキング形式で焼きも自分で焼いて食べるという形式でした。
私は焼きが下手で殆ど妻が焼いてくれました。

食後に少し散歩して翌日必要なものを買い物し部屋に戻りました。

一日目からかなり濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

二日目はもっとハードでした。

この続きは次回に。







同じカテゴリー(雑記)の記事
初大阪♪ 三日目
初大阪♪ 三日目(2015-08-24 23:58)

初大阪♪ 二日目
初大阪♪ 二日目(2015-08-16 23:49)

明けました。
明けました。(2015-01-05 23:14)

やっと…
やっと…(2014-12-14 21:00)

感激です。
感激です。(2014-11-21 21:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。