プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

天を司る者

作ってみました(笑)。
天を司る者
天を司る者
最近発売されたバンダイ仮面ライダーカブトです。

気分転換に作ってみました。

今回は素組みのみでお願いします。塗装は後日ってことで(笑)

でも、素組みでもこの完成度さすがバンダイさん」ですな。

パーツもそれほど多くはないのでかなり作りやすいキットと言えると思います。

今度はカブトのもう一つの形態と555を作りたいです。

やっぱカブトカッコイイね。組み上がった後ちょっとテンション上がりました(笑)

仮面ライダーシリーズ化してくれないかなぁ~

同じカテゴリー(模型)の記事
映画を観ました。
映画を観ました。(2016-02-03 23:28)

SWコン
SWコン(2015-12-27 01:35)

暴燃会(笑)
暴燃会(笑)(2015-11-15 09:51)

完成しました。
完成しました。(2015-05-08 22:52)


 
この記事へのコメント
自分も気になっていたアイテムでした…
フリーダムさんがカブトなら自分は555でも買ってみようかしらん?(^_^;
Posted by odo at 2014年04月19日 12:32
>odoさん
思ってたよりも出来が良いキットでした。
今度はカブトのもう一つの形態を作りたいなぁ~っと考えております。
Posted by フリーダムフリーダム at 2014年04月20日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。