プラモの宇宙(そら)は俺の宇宙(そら)

主に模型関係のネタを中心にいろいろ書いていきたいと思っております。たまに脱線することもあります。

新たなる旅だち?

以前諸事情によりブログを止めざるおえなくなりまして3か月の空白をへてTi-DAさんのブログで再開する事になりました。
前回のタイトル「プラモの海は俺の海」から「プラモの宇宙は俺の宇宙」に変えて新たに出発して行きたいと思います。

主に模型を主体としブログを書いていきたいと思っています。たまに脱線ネタが出てくると思いますがこれはこれでご愛嬌ということでひとつヨロシクお願いします。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。